レジェンド オブ ソウルズ 育成代行

レジェンド オブ ソウルズ 育成代行のアップデートでは,レベルキャップが54レベルまで開放され,それに合わせて各クラスに2種類のスキルが実装される。また,パーティフィールドに「蓮花城」が,インスタンスダンジョンには,「海賊船」が追加される。そのほかにも今回のアップデートでは,初心者武器の大幅な強化が行われたほか,レベル20に到達したプレイヤーへ「プレミアムボックス」が支給される初心者プレイヤーの成長を支援するためのシステムが追加されている。

アップデートラスティハーツ 育成代行では、新マップ「西の平原」の実装に伴い、新パーティーフールドと新インスタンスダンジョンが追加されます。新パーティーフィールド「西風府」は、暗殺者や殺人鬼がひしめく、闇の洞窟です。 アップデート「天元守護」では、新マップ「西の平原」の実装に伴い、仲間と共に、慎重に探索を進めていかなくては攻略できない、やり応えのある新パーティーフィールドと新インスタンスダンジョンが追加され、Lv50までのキャップ開放に伴い、全クラスの各武器で取得できるスキルが追加、さらに今から始める方でもスピーディーにレベルアップが可能となる初心者武器強化と、上級者の方から初心者の方まで、より楽しめるコンテンツとなっております。

その広大なマップには、舞翔伝 育成代行スが待ち受ける拠点も数多く存在し、ボスの「三皇士レオニス」は、ステータスが桁違いに高いため仲間と共に協力して挑みましょう。西の平原は古来より"清明女王"が治めている豊かな国だった。温厚な性格で民に愛されていたが、軍事力が弱かった為、他国からの侵略を受けている。不気味な気運を持つボス「狂気のサルヴァトーレテスタ」を倒すには、高いステータスとプレイヤースキルが必要になりますが、見事討伐できれば、大量の経験値を獲得できるうえ、レア度MAXのアイテムがドロップされる可能性もあります。腕に自信のあるプレイヤーに、ぜひ挑戦してほしいダンジョンです。